SSブログ

日曜休み [CROWN]

静岡県は御前崎で行われたクラウンのイベントに顔を出してきました。


7thkurakuru 012.jpg



当日は7時30分に海老名SAを出発。
天気も良く、生しらす丼を食べながらマッタリと時間を過ごしました。

帰りは渋滞があったものの、新しく出来た圏央道海老名インターで降りたら、以外に近道になる事が判明。
厚木から横浜町田の間の渋滞を避けれるのは結構いいかも。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

m-gun

おつかれさまでした~

やっとお会いでき、ご挨拶ができました(笑)

日焼けでおでこが痛いです…
by m-gun (2010-04-12 08:23) 

小松庵店主

>m-gunさん
お疲れさまでした。(^^)
イメージ通りの方で安心しました(笑)

僕も顔がヒリヒリしでます。
天気が良くて良かったですね。
by 小松庵店主 (2010-04-12 09:17) 

XI

お疲れさまでしたー

行きは本領発揮でしたけど帰りはイマイチでしたね。
自分は帰りは大井松田で降りて山越えしたのでまったく引っかからなかったですよ~。
by XI (2010-04-12 23:35) 

麦子

クラウンの整列、すごい!!
天気が良くてなによりでした。
by 麦子 (2010-04-13 15:23) 

小松庵店主

>XIさん
そっか、XIさんの地元だと大井松田で降りてもそんなに苦じゃないですね。
うちはそこで降りちゃうとかなりしんどいです。
でも、そこそこは流れてたんで思ったより楽でしたよ。

お疲れ様でした~~。

>麦子さん
当初は怪しい天気予報でしたが、なんとかもってくれました。
風が凄かったですよ。
by 小松庵店主 (2010-04-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初チャレンジ!イメチェン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。