SSブログ

イメチェン [CROWN]

かねてより懸案事項のマフラー。
いい加減腐食が進んで、今にも脱落しそうな勢い。

日曜日に知り合いからマフラーを譲り受け、とりあえず仮で装着。
近いうちに正式版に差し替える予定。(支部長!お願いしますよっ!)

今までもそうだったが、こいつは更に一部ノーマル部品な為、静かなのは嬉しいのだが、抜けが悪くてちょっと遅くなった。
見た目はやる気がありそうなんだけどね~。


IMG_6808.JPG



そして昨日は休日出勤、今日はお休み。
ガレージの掃除や、リビングで使っていたPS3用のレカロシートを交換したり。


IMG_0348.jpg


今までクラウンで使ってたランエボ純正です。
ちなみにそれまではいすゞジェミニ純正でした。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

てらみ

うちのBFMRも、マフラー何とかしなくちゃ!です。
(毎月、穴埋めしてます。。。)

お部屋にレカロってよいですよね~

by てらみ (2010-04-20 22:57) 

しでと

マフラーはRPMの規制前しか認めません!(笑)

車検2台無事Nちゃんにお願い出来ました!
お世話様ですm(__)m
by しでと (2010-04-20 23:55) 

小松庵店主

>てらみさん
ベストな解決策はワンオフですかね。

レカロはゲーム専用なんですが、たまにぽけっと映画を見たりするのにも使います。さすが、お尻が痛くなりません。(^^)

>しでとどの
付け替えるときに一瞬、触媒後ろレスでエンジン掛けたけど、イイ音してたよ。

車検はお手数かけるねえ。
よろしくお願いしますだ。
by 小松庵店主 (2010-04-21 01:35) 

波太郎

どうもでございます
ゲーム用がレカロって豪華ですね~ うちにも欲しいです

中間パイプだけブリッツとか無理なんですかね?
というか中間パイプがダメでしか??
by 波太郎 (2010-04-23 20:30) 

小松庵店主

>波太郎くん
柄の違うレカロが3脚。行き場に困ってますよ・・・・。
程度はそれなりですが。

多分、フランジは合いそうなんですが、まさに中間パイプも使い物になりましぇん。(T_T)
by 小松庵店主 (2010-04-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜休みやっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。