SSブログ

遺失物 [diary]


image-20120218023442.png


本日(もう昨日だ)、とある所からゆうパックが届きました。
先週の土曜日、実家に帰った際にサイフをなくしたこと気が付き、警察に届け出を出しておいたのでした。

幸い、中身も無事な状態で発見されたのですが、既にクレジットカードの停止や免許証の再交付の手続きを行ってしまったので、特にカード関係の後始末が大変そうです。f^_^;)


image-20120218024054.png

警察も梱包は丁寧なんですな。「非常に良い」評価で。(^^;;


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

BOO

確かに後始末は面倒そう…でも警察から宅急便で送られてくるっていうのも新たな発見かも。…品名もちゃんと「雑貨」になってる所にちょっとクスっとします。(笑)
by BOO (2012-02-18 23:04) 

しでと

こう言うおいらも免許再交付人(笑)
無くした場所は、君と片倉に向かう途中の町田駅。
二俣川に再交付に行って、帰った自宅の留守電に
「一昨日、町田駅から免許が届いてますよ!」
昨日電話くれよ・・・末尾の「1」が虚しい。。。(笑)
by しでと (2012-02-19 00:01) 

小松庵店主

>BOOさん
そうなんです、取りに行かなくても送ってくれるとは知りませんでした。(^^;)
中3日で届いたし、助かりました。

>しでとどの
まあ、なくし物はえてしてそんなもんですな。
未だ、再交付の手続きしたメインで使ってるキャッシュカードとクレジットカードが届かず・・・・。
by 小松庵店主 (2012-02-22 07:18) 

ヴィトン 公式

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン 公式 (2013-06-29 09:56) 

ルイヴィトン 公式

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-04 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。