SSブログ

宴 [CROWN]

週末、クラウン乗りが山梨某所に集結!



中央道双葉サービスエリアにて。


この後、4台の骨付きクラウンと1台の骨抜きクラウンが【ヤマ】の家に集まり、翌朝まで宴は続きました。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

izaki @ネットカフェ

こんばんは~。
1ヶ月くらい前にパソコンが壊れて、そして今日、130のエアコンまでもがお亡くなりになりました・・。と、ゆうかガスが漏れてるみたいで、一応代替フロンいれてもらい、冷えるようにはなりましたが、時間の問題ですかね・・。
明日から泊まりで海水浴行くんですが、かなり不安です(滝汗!)。
by izaki @ネットカフェ (2007-07-22 22:27) 

不可能姉妹

妹です!
山の宴〜〜〜〜
行きたい!飲みたい!
スンゴイな〜クラウンの会?
by 不可能姉妹 (2007-07-23 00:35) 

小松庵店主

>izakiさん
およよ、災難続きですねぇ。
エアコンは前後のユニットだったら高くつきますね…。
後期の部品を集めて現行のフロンが使えるようにするとか…。
リヤエアコンを殺しちゃうのもテですな。

>妹どの
一人一人が飲み物持参で来たら、缶ビールが30本、一升瓶が5本集まり、大宴会になりました。
さすがにお酒は残りましたが…。
by 小松庵店主 (2007-07-23 13:43) 

こう@山梨県民

どうも~
画像の1番手前の骨抜きカルビ・・・ならぬ骨抜きクラウンです(爆)

画像見るとヘッドライトがハイビームっぽいですね。
それにしても、皆さんハイでしたね~

また、骨抜きでお邪魔します~
by こう@山梨県民 (2007-07-23 19:23) 

小松庵店主

>こうさん
どもども。
今日はありがとうございました。
また、こっちにも出てきて下さいー。

17アスリートVも早かったけどねー。
by 小松庵店主 (2007-07-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫の知らせ?名古屋だみゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。