SSブログ

虫の知らせ? [diary]

久しく顔を出してなかった行きつけの店に行ったら、厨房の中の社員さんがその日一杯で退職するとの事。

今まで散々わがままを言い、メニューにないものをたくさん出してもらいました。



最後のわがままメニュー、シーフードパエリア風




こちらはレギュラーメニューの天然岩ガキ、激ウマでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

たか

えっ!
もしかして、ナ○マさん??
いっぱいワガママメニューを出してくれた事に、感謝×2ですねぇ~
by たか (2007-07-21 13:24) 

のり巻サザエ

わがままメニューはもうオーダーできなくなっちゃのう?
だとしたら寂しいわね。でも最後に会えてよかったですね。
取りすぎて激減してるらしい天然岩ガキ。レギュラーメニューなんですか!
by のり巻サザエ (2007-07-21 14:45) 

不可能姉妹

妹です!
寂しいですね〜
パエリア食べたい!
でももう...神奈川行ってもダメ?
岩カキ.....は....食べれない....
by 不可能姉妹 (2007-07-23 00:34) 

小松庵店主

>たかさん
いかにも、その通りです。
飲めないたかさんはいっぱいワガママ定食作ってもらったねー。

>のり巻きサザエさん
岩ガキはいつもではないです、入荷のあったときだけですが、結構ある時が多いですよ。
わがままメニューはマスターも作ってくれるので安心です。
わがままメニューからレギュラーメニューに昇格した【おまかせ握り】もあります。

>妹どの
ナント!牡蠣が食べれないとは、人生の半分損してますよ!
おいしいのになー。
パエリア風は最初で最後のゴージャスな具でしたね。(その日に仕入れた魚介類が全部入ってそうな勢いでした…。)
また、違うメニューがお迎えしてくれますよ~。
by 小松庵店主 (2007-07-24 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入りしてから初の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。