SSブログ

名古屋だみゃ。 [CROWN]

翌日は10台のクラウンワゴンが集まりました。
すっかり前夜祭で盛り上がってしまい、朝は温泉に入ってから出発。
おかげて大遅刻をしてしまいました…。




10台のうち、3台がターボ車。すべて生まれは神奈川ですね。




春の全国オフに続いての名古屋参加(っていうか、最初の集合場所は岐阜県でした。)でしたが、今回も初めましての方がたくさんいらっしゃいました。
詳細は本家にアップ予定です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ts

今回も参加ありがとうございました♪

オフカイノ模様の3ページ目の最後の写真なんですが
スピードメーターの針がありませんよ???

まさか【ふわわ】越えてます???(笑)
by ts (2007-07-25 16:48) 

小松庵店主

>tsさん
画像はハメ…コミ合成です。
安全運転第一ですから。
次は神奈川でお会いしましょう!
by 小松庵店主 (2007-07-25 18:20) 

すがぬま

とっても楽しい二日間ありがとうございました。

クルージングの画像のお詫びに僕の写真じゃあだーれも勘弁してくれません。(いつの間にとっていたんですか?)
大笑いさせていただきました。
by すがぬま (2007-07-25 23:37) 

小松庵店主

>すがぬまさん
体力的には辛かったですが、楽しかったですねー。
また集まりましょう!
ホイールじゃなくて、タイヤが原因だったのは不幸中の幸いでしたね。
by 小松庵店主 (2007-07-26 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な〜んにもしない1日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。