SSブログ

足廻り [CROWN]

TOM'S 車高調整式サスペンション。


IMG_0714.jpg



ウチのクラウンワゴンにつく訳がありません。
依頼主はピエール氏。


IMG_0713.jpg



硬過ぎず、結構踏んばる脚です。さすが値段だけの事はあります。
あ、装着後の画像撮るの忘れた・・・・・。

週末はそんなピエール氏と山梨からお泊りで来客があり、我が家で宴となりました。
嫁作の手作り春巻きに美味しいお酒、楽しい話で盛り上がりましたとさ。(^^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ピエール

2台並んだ光景は見なかったっすなぁ~

この度も、色々とお世話になっちゃいました…
春巻き 凄く美味かったっす!!

by ピエール (2010-11-08 04:02) 

小松庵店主

>ピエール氏
なかなかゴージャスな買い物だけど、値段だけの事はありそうだね。
こんな脚が組めるのが羨ましいッス。

・・・・・・、でも骨付きの方が速いッス。

春巻き、また食べに来てねー。(あ、作るのは嫁だ…。)
by 小松庵店主 (2010-11-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。