SSブログ

クラウンをいじってみた。 [CROWN]

一日休みの火曜日、クラウンをいじる。
ルームランプが暗かったので、最近流行りのLEDにしてみた。
大手カー用品店で販売されているものはかなりの高額なのでネットオークションで購入。

中国産ではあるが格安なのが魅力。(耐久性は疑問だが・・・・。)
見た目の造りはそこそこのようです。
メールのやり取りが片言の日本語なのが笑えました。(^^;)


090310_145307_ed.jpg




090310_155331.jpg



ちょっと明るすぎたかも・・・・・。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

XI

キチ○イみたいな明るさですね(笑)。
たしかに純正のままは暗いですからねえ。

激安でもモノによってはそれなりに使えたりしますからね。
自分もHIDやその他もろもろはほとんど激安品ですが、それなりに満足しとりますよ。
by XI (2009-03-11 20:21) 

しでと

明るすぎかぁ^^;
レンズに塗るスモークスプレー(まだ売ってるのか!?)しちゃうとか
何粒かLEDをマジックで黒く塗っちゃうとか。。。


by しでと (2009-03-11 22:20) 

小松庵店主

>XIさん
確かに天井に付いてるすべてのランプを点灯すると大変な事になります。f^_^;
当たり外れもありますが割り切っちゃえば格安品もありですね。

>しでとどの
まあ、常時点灯させるものでもないのでこのままでもいいかな?なんて思ってます。
もともと少しスモークがかってるんだけどね。
by 小松庵店主 (2009-03-12 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。