SSブログ

やっぱり夜は寒い! [diary]

090306_211348.jpg



という事で、
3日前に仕込んだおでんです。
大根が激ウマです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

しでと

ちくわぶは?^^

練物、今度魚を練るトコからやってみては!?
君なら出来る!

俺なら喰える!w
by しでと (2009-03-07 22:28) 

小松庵店主

>しでとどの
ちくわぶってどっちかと言うと苦手なんだよなー。

そっか!練物か~。
今度挑戦してみるかね・・・・・。
鍋でもつついてゆっくり飲みたいねぇ。
by 小松庵店主 (2009-03-08 08:09) 

しでと

やっぱ好き嫌い、両意見を聞きますな@ちくわぶ
苦手な方は、あの粉っぽさとニチャニチャが苦手とか。。。
店主殿は??

練物は、取り合えず小田原のビール屋でかまぼこ作りから
学ぶ!?w

>鍋
そだね~、飲みたいね^^;
タイムリミットは・・・7月だな^^;
by しでと (2009-03-08 22:02) 

キョージ

小松庵のおでんには牛スジは入りますか?

おでんはいいですよね。
オレ、チビ太なみに好きです。
by キョージ (2009-03-10 12:57) 

小松庵店主

>しでとどの
あのモチモチとはちがうにちゃにちゃ感が苦手だねえ。
小田原は今は駅から直接店内に入れるようになってるんだよ。
ご無沙汰だから行きたいなあ。

7月までに一度は近場で飲みましょう!

>キョージさん
牛スジ大好物であれば入れるんですが、この辺のスーパーじゃなかなか
置いてないんですよね~。
じっくり時間をかけてトロトロになったやつが好きです。
by 小松庵店主 (2009-03-10 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一安心クラウンをいじってみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。