SSブログ

ホワイトワールド [diary]

IMG_7662.jpg



尾瀬岩鞍ではありません・・・・。
ヤボ用があってヤマに来てます。日曜から降った雪ですっかり真っ白けっけになってました。
積雪20センチくらいですかね?

明け方は-5℃とかふざけた気温になります。
朝から薪ストーブと格闘して、全開で焚きます。室内は25℃の快適空間に。(^^)
しかーし、前代の築いた薪の貯蓄はあとわずか・・・・・・。
何とか、今年は薪割りに精を出して貯めこんどかないとっ!(薪は割ってもすぐには使えず、1年以上乾燥させないとイカンのです。)



もうすぐ支度して下山します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

gori

無事帰宅された様で何よりです。

その内、顎落とし・筑豊ホルモンの丸腸持参で伺いますので、その時は宜しくお願いします~(^^
by gori (2011-03-08 21:44) 

小松庵店主

>goriさん
是非是非~~。
ホルモン炭で焼いて、ビール飲んだらウマいだろうな~~。
by 小松庵店主 (2011-03-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。