SSブログ

今年もよろぴく [diary]

IMG_7475.jpgIMG_2978.jpg


2011年がスタートしました。
ここのところ、良いコトがあまり無かったので、今年は良い年にしたいですな。

年越しはヤマの実家で。
大晦日は美味しい魚屋さんでゲットした刺し盛と寿司、元旦は高知から送ってもらった、天然鰤と本マグロの刺身と、魚三昧の年越しでした。

鰤とマグロは皮が付いたままの状態だったので、なんとか刺身の形に盛り付けたのでした。
年初から大変な試練でした。

今年一年、皆様が良い年を送れますように。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

gori

昨年は、本当に色々とお世話になりありがとうございました。今年も、クジラクラウンのバージョンアップに精を出したいと思います(^^;
今年は、是非ともオフ会を実現させたいですね。

本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
by gori (2011-01-04 20:45) 

小松庵店主

>goriさん
クラウンの進化が楽しみですね~~。
オフもやりたいし。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by 小松庵店主 (2011-01-05 07:37) 

m-gun

私も昨年はお世話になりました。
今年は少しのんびりと…と思ってますが

本年もよろしくお願いいたします。

by m-gun (2011-01-07 21:58) 

DDuck

あけよろです。

今年こそは新鮮な魚をお届けできるよう頑張ります。

頑張るだけで約束はしませんけど・・・・
by DDuck (2011-01-08 00:27) 

小松庵店主

>m-gunさん
こちらこそよろしくお願いします。

今年はクラウンをきちんと整備したいです。

>DDuckさん
ことよろです。

今年こそ新鮮な魚をお待ちしてます。
是非とも頑張って下さい。
by 小松庵店主 (2011-01-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日やっと一段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。