SSブログ

あっという間の一年。 [diary]

IMG_7249.jpg



IMG_2375.jpg



今日は親父の命日。
昨日、家族が集まって一周忌の法要を行いました。
何だかあっという間の一年でした。

そして、秋口に倒した木がそのままだったので、人出がいるうちにと、ひたすら薪割りを。
割るのもさる事ながら、運ぶのが一苦労で、兄弟総出でヘロヘロになりつつ、コレを親父一人でやっていたかと思うと、改めてスゴイなと感じますな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

すみ

ホント、あっという間ですなぁ。

薪割り、草刈り、その他のメンテナンスなど、住んでいるとはいえよくやれるもんだと思います。

これからは草刈り、薪割りは訪れた者の必須課題ですな。波太郎をこきつかいましょう。
by すみ (2010-12-07 12:23) 

小松庵店主

>すみさん
今じゃ使いまくって見る影もないですが、あれだけの量の薪を割るのは半端ない事ですな。

来年も皆さんのお力を拝借しちゃいますね。
by 小松庵店主 (2010-12-08 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。