SSブログ

久々に復活 [diary]

IMG_7231.jpg


散々待たされた。グランツーリスモ5。
今回、Amazonで予約してあったので、当日はGET出来ないと思ってたら、なんと夜中の1時に出荷して当日に配達されました。

が、都内出張の為に受け取れず。
んで、1日遅れで手元に来ました。

世間様では引き延ばされて期待が大きかった分、評価が厳しい感じですが、なかなか楽しいですよ。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

masa58

ゲームに本物のパーツを使用して、シートがレカロなら、ハンドルとシフトノブをTRDにしましょう。

私の居住地「奈良市」には、これとは逆バージョンで、ゲームから出てきた様なリアル「マリオカート」が、ナンバー付で走っているらしいです。(見たこと無いです)
by masa58 (2010-11-27 18:05) 

BOO

今回も安藤さんのテーマ曲は健在ですか?
非常に気になりますが、未だにPS3さえ持っていないです。
コントローラーは…ナムコのネジコンみたいなヤツがまた出てきて
くれないかなぁ。(笑)
by BOO (2010-11-27 22:21) 

小松庵店主

>masa58さん
ハンドルはもう一回り大きい方がやりやすいんですよねー。
なんとかならないか思案中です。(^^;)

リアルマリオカートは海外のヤツは見た事ありますが、国内にもいるんですか!驚きです。

>BOOさん
やはりOPはあの曲でないと。(^^)
最初がなんでも有名なピアニストの演奏から始まるんですが、それが余計です。アレンジも変わっててなかなかイイですよ。安藤さん。

いろいろ良く出来てるので、普通のコントローラじゃ楽しさ半減かもしれないですね~。
by 小松庵店主 (2010-11-28 09:49) 

yazio

マリオカート・・・

先週の「探偵ナイトスクープ」でやってました!

今はルイージと一緒に走ってますよ(笑)
by yazio (2010-11-29 14:43) 

masa58

リアルマリオカート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000039-minkei-l29
by masa58 (2010-11-30 07:59) 

DDuck

どうですか?GT5

そろそろPS3を手に入れようかと。
by DDuck (2010-12-05 22:58) 

小松庵店主

>yazioさん
なんと!ルイージもいるんですか??
そのうちくっぱとかも出てきそうですね~。

>masa58さん
ほんわかする話ですねー。

>DDuckさん
面白いっすよ。毎日寝不足です。
やるにはステアリングコントローラがオススメですが・・・・。
by 小松庵店主 (2010-12-08 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。