SSブログ

クラウンクルーズに行ってきた。 [CROWN]

今更な感じもするが先週の日曜日、年に1度のイベントであるクラウンクルーズに参加する為、静岡県は御前崎まで行ってきました。

高速道路1000円の恩恵を受けて、好天の中、快適なドライブが出来ました。

初めて会う人、久しぶりな人いろいろでしたが、久々にリフレッシュできた気分です。



cracru 2009 015.jpg




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

jack-j

お疲れさまでしたー。
いきたかったな〜トホホ・・・。
(手前の黒いクラウンWのホイールはもしや・・・)

by jack-j (2009-04-21 08:04) 

小松庵店主

>jack-jさん
天気も良かったし気持ちよかったですよー。
来年は是非一緒に行きましょう!

もしやもしやのBBSですねー。しかも今回は16インチで登場です。
by 小松庵店主 (2009-04-21 20:43) 

XI

毎回行ってみたいなーとは思うんですけどねぇ。
いろんなクラウンを見てみたいし。

でも実際のところHTってどうなんでしょう?
セダン・ワゴンの中やっぱり異色ですかね?
by XI (2009-04-23 00:05) 

こいち

HP見ましたが・・・
覆面じゃ、ないって(笑)
覆面に見えないようにやはりEROエンブレムですか?(汗)
by こいち (2009-04-23 03:07) 

小松庵店主

>XIさん
言われてみれば130HTってあんまり見ないですね。
でも、レイトクラウンていう枠の中には入ってるし、なによりそれ以外はダメ!っていう縛りも無いので(イベントと言うよりかはゆる~い集まりみたいな感じです。)ぜんぜん平気ですよ。
セドグロやハイエースもきてるし。

楽しいですよ!来年は是非行きましょう!

>こいちさん
アレが覆面でなくて何に見える!
後ろを走られると紛らわしくて困るんですけど・・・・・・・。
乗ってる人が十分EROなんで必要無いと思います。
by 小松庵店主 (2009-04-24 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル大型犬でも…、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。