SSブログ

ヤマでの休日 [CROWN]

秋もすっかり深まった今日この頃。
連休なのをいいことにヤマに行ってきました。


081102_yamanashi 107.jpg
仕事を終わらせて夜のうちにヤマ入りしました。(この画像は使いまわしではありません。)



081102_yamanashi 002.jpg
ぼんやりと富士山が見えます。そういえば【富士山】ナンバーなるものも出来ましたね。


当日は天気にも恵まれ、絶好のBBQ日和。
普段からお付き合いのあるクラウンワゴン乗りの皆さんと極寒耐久BBQを行ったのでした。
また、ごく最近めでたく独身生活に終止符を打たれた方がおり、おめでとうパーティーも兼ねちゃいました。



081102_yamanashi 094.jpg
前回は大雨の中のBBQでしたが、今回はイイ天気です。



081102_yamanashi 036.jpg
そして集まる集まるクラウンワゴンなんと7台も集結。(^^;)



081102_yamanashi 027.jpg
そして飲む、焼く、食べる、話すの繰り返し・・・・・・。



081102_yamanashi 084.jpg
今回、3人のちびっ子たちも来ましたが、この遊戯施設のお陰で放置プレイ。(^^;)



081102_yamanashi 026.jpg
K氏、もぐねこ夫妻のトコのきなこさん。大きいエルどんにビックリしちゃったね~。



081102_yamanashi 064.jpg
「そんなことして小さく見せようとしてもダメです!」



081102_yamanashi 096.jpg
総勢12人と5匹のワンコ。「アタシの出る幕が無いじゃない。」ガレージのタマちゃん。



初日はお昼過ぎから始まり、暗くなるまで延々と外で焼き続け、
いい加減寒さに耐え切れなくなったところで、宴会場は室内に移動。
実兄夫婦も来ていたのですが、家主と共に夜半に近くの宿泊施設に
寝床を確保していたので移動していきました。

室内に場所を変えて、宴は日付が変わる頃まで行われました。


さてさて、翌日・・・・・、
誰が言い出したわけでもなく、自然と炭を起こしつつみんなで歓談。
前日の残りをチマチマ焼きつつ、野菜と牛スジを煮込んだ汁物で寒さを凌ぎます。


081102_yamanashi 074.jpg
具を足しながら、はたまた途中にうどんを買いに走り・・・・・。



081102_yamanashi 051.jpg
「そろそろきなこさんは慣れてくれたかな~~?」



081102_yamanashi 063.jpg
「zzzzzzzz・・・・・・・・。」



081102_yamanashi 068.jpg
「やっぱダメですか・・・・・。」




081102_yamanashi 089.jpg
我が家の唯一紅葉している葉っぱをパチリ。



081102_yamanashi 100.jpg
最後はベランダでたそがれるエルどんです。




楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
夕方からみんなで温泉に入り、そのままお開きに・・・・・・・、
なる予定が、若干名の人たちが残留し、近所のペンション兼レストランに行き、
最後の宴で締めとなりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

すみ

どうも どうも 今回もお世話になっちゃいました。

3枚目の写真、いいですねぇ  このすばらしいロケーションの中BBQができて良かったです。今年より寒かった去年や 雨の中の前回を思えば 最高でしたね。 また誘ってください~。
by すみ (2008-11-05 23:48) 

小松庵店主

>すみさん
どうもっすー。
今回はチト風が強かったですが、楽しめましたねー。
またやりますよー!

また、コーヒー飲みに行ってあげてください。
いつでも大歓迎のはずですよ。
by 小松庵店主 (2008-11-06 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自分にご褒美ピエールとラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。