SSブログ

夏休み最後は富士スピードウェイに・・・・。 [car&bike]

夏休みもいよいよ最終日。
今日は朝からテスト走行の為に富士スピードウェイに行ってきました。
普通のスポーツ走行の枠で走る為、ヴィッツもポルシェもGT-Rもごちゃ混ぜで走ります。



080819_fuji 4821.jpg
こんなインプレッサも走ってました。



080819_fuji 2271.jpg
これ以上卑怯なクルマはないですね、R35GT-R。直線だけは速かった・・・。



080819_fuji 0111.jpg
これも速かった。年式不明なポルシェ。



080819_fuji 4271.jpg
個人的には大好きなBMW M3。このフェンダーがいいんですよ・・・。



080819_fuji 5181.jpg
S2000はグループで走ってました。ストレートでは幌が膨らむんですな。



午前中の1本だけ走って、お昼過ぎには自宅に戻ってきました。
来週も富士で公式練習があります。

さてさて、どうなることやら・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Monday Mechanic残暑ちびしい今日この頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。