SSブログ

レーシングカー製作 [car&bike]

m_2008-08-13T09_44_09-eac1b.jpg



会社の気まぐれでレースに出場することに。
本番は10月です。

時間がねーよ…。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

すみ140

いよいよ サーキットデビューでありますか!

是非ともエースドライバーとして出場を期待しとります。
by すみ140 (2008-08-13 09:48) 

小松庵店主

>すみ140さん
いやいや、いつもの事ながら裏方に徹します。
エースドライバーはココでもおなじみ赤FC乗りの人です。

昨日はフルバケのポジション合わせをしてました。
by 小松庵店主 (2008-08-13 09:54) 

miwa

おお。一家で見に行くので誘ってね。
by miwa (2008-08-13 10:59) 

小松庵店主

>miwaどの
販売店対抗のきわめて内輪なレースなんだよね。しかも本チャンは平日でしかもツインリンクもてぎだし…。

ガッツがあるなら来ておくれ。

ちなみに今月26日は富士で公式練習があるよ。
by 小松庵店主 (2008-08-13 11:43) 

たか

着々とプロジェクトが進んでいるみたいですね。
エースドライバーは、やはり赤FCのお方でしたかぁ~
平日のレースだと見に行けないなぁ~
by たか (2008-08-13 12:27) 

小松庵店主

>たかさん
何せ元がお偉いさんの思いつきなんで時間がなくて大変です…。

さてさてどうなることやら…。
by 小松庵店主 (2008-08-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルメット地ビールに温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。