SSブログ

ヘルメット [car&bike]




愛用のヘルメットがくたびれモードだったので、リフレッシュを。
顎の所のゴムが外れていたので付け直し。
内装のパットは外して洗濯しました。

とはいえ、こう暑いとバイクに乗る機会もありませんな…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

hjhj

夏本番のバイク運転は、厳しいですよね~。

涼しい部屋で、ビールが一番です(笑)

by hjhj (2008-08-11 19:23) 

小松庵店主

>hjhjさん
うちのバイクは昭和の年代モノで空冷エンジン・・・・・、さらに暑さに弱いんですよ。(^^;)
でも、走ると気持ちイイんですよね~~。

確かに涼しい部屋でビール!
でも、それも暑い夏があってこそ美味しいんですよねー。

シートは出来上がりましたか??
by 小松庵店主 (2008-08-11 21:03) 

ヤジオ

自分も昔はバイク乗ってまして、
真夏に九州行ったりもしました。

でも暑い中走って、
ヘルメット脱いだ時の爽快感は最高でした
by ヤジオ (2008-08-11 21:55) 

小松庵店主

>ヤジオさん
そうそう!「ぷはっ!」ってメットを脱いだ瞬間が気持ちいですよね~~。
髪の毛がペッタリしちゃうんですが・・・・・。(^^;)

でも、冷たいビールで「ぷはっ!」っていうのもやめられまへんな~。
by 小松庵店主 (2008-08-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。