SSブログ

青椒肉絲にチャレンジ [diary]

…といっても、市販の素を使いました。




NEC_0252.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

こいち@山梨県民

読めんかった(泣)
画像見て チンジャオロースーに気付くわし・・・(汗)
今晩も絶賛夜勤中ですよ~
by こいち@山梨県民 (2008-04-19 03:11) 

小松庵店主

>こいち@山梨県民さん
画像でわかりましたか??(^^;)
なかなか美味でしたよ。
by 小松庵店主 (2008-04-20 16:50) 

不可能姉妹

妹です!
先日はありがとうございました!
パンダは残念…お会い出来ると期待してたのに〜
また次回P出没の再はご一緒しましょう!!
おかみさんも強制参加っすよ〜〜〜〜〜!
by 不可能姉妹 (2008-04-23 00:33) 

小松庵店主

>妹どの
美味しい料理にお酒、すっかり写真を撮るのを忘れてしまい、どうやって記事にしようか悩み中・・・・。(大汗)
Pは当日最後まで悩んでいたんですが・・・・。残念!
今度はこっちにも来てください!仕事ほったらかして参上します!!
by 小松庵店主 (2008-04-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草散策。写真がない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。