SSブログ

浅草散策。 [diary]

080410_asakusa 008.jpg


080410_asakusa 012.jpg



10日、会社のご褒美で浅草散策はとバスツアーに行ってきました。

夜は屋形船で大騒ぎでした。




080410_asakusa 010.jpg
仲見世ではシャッターに絵を入れている人がいました。


080410_asakusa 011.jpg
さすがプロです。一時期看板屋になりたいと思ったことがありました。


080410_asakusa 007.jpg


080410_asakusa 006.jpg
あいにくの天気でしたが、楽しめました。(^^)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

hjhj

雷門、一度も行ったことありません。そんな遠くないのに・・・。

屋形船はどうでした?

やはり乗ったことはありませんが、気分は最高なんでしょうね♪
by hjhj (2008-04-13 03:03) 

小松庵店主

>hjhjさん

今回はあいにくの天気と時間が限られてしまっていたので、今度ゆっくり回ってみたいですね。

屋形船は凄かったですよ!ホントに動く大宴会場みたいでした。
今回、ホスト役のようなもので行ったので、70人にビールを注いで回ったのはしんどかった・・・・。
後半はヤケクソで無理やり飲ませてましたが・・・・。(^^;)

by 小松庵店主 (2008-04-15 09:07) 

konatsu

ひさびさに、ミクシーめぐってみました。
こんばんは。
浅草ですか。いいですよね。
たまに行きます。
火曜日とか、水曜日は定休日のお店が多いので
歩き回るだけになります。
神谷バーもしかり。
電気ブラン、美味しいのかわからないけれど
ふうん、って感じで飲むのがいいです。

最近は、天丼2件、どぜうに振られました。
そうです、水曜日でした。


by konatsu (2008-04-20 00:53) 

小松庵店主

>konatsuさん
ご無沙汰です。
ひさーしぶりに行ったんですが、いいトコですね。
電気ブランはなんとなく買ってしまいました。
まだ飲んでないんですよね・・・・。

天丼、どぜう食べてみたいなあ。
by 小松庵店主 (2008-04-20 16:54) 

uojin

先日のご来店、誠にありがとうございました!
お酒沢山、お楽しみ頂けましたか?
奥様&「ピエール様」にもどうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいませ!
また、ピエール様の運転でお気軽に遊びにきてください!
お待ちしております
〜ありがとうございました〜
by uojin (2008-04-22 21:07) 

小松庵店主

>uojinさん
いつもいつも美味しい料理&お酒をありがとうございます。
鯛の塩釜焼きは初体験でした!
ホクホクでおいしかったーーー!
また伺わせていただきます!
ピエールも大満足でしたよ!!
by 小松庵店主 (2008-04-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。