SSブログ

ご無沙汰しておりました。 [CROWN]

去年もファミリーをどこにでも連れて行ってくれた我が家のクラウンワゴン。
ココのところ目立ったバージョンアップもしていないのですっかり表舞台に出なくなってました。
そんなクラウンワゴンで近所に買い物に出かけたら、がら~んとした屋上駐車場があったので、ちょこっと写真を撮ってみました。(思い立ったら吉日、洗車なんてしてません・・・・・。)



かれこれこやつに乗り換えて丸4年が過ぎました。




うちに来てからの走行距離は約50000Km、ペース的にはちょっと早いかな??





トータル129000Km走行の御老体です。








去年はこのクルマのお陰で増えた人の縁がたくさんありました。





ノーマル+80psのパワーは実用域で使いやすいです。





こんなことなら、室内くらい掃除しときゃよかった・・・・・。(^^;)



と言うわけで、皆様、今年もこのクラウンちゃん共々よろしくお願いいたします。
今年は何かやりたいな~~。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

miwa

新着欄に追加される広告が「PR: 手作りのクラウンなら」だったので思わずクリックしてしまった(笑)。
…ゼクシィのサイトでした。
by miwa (2008-01-08 21:21) 

小松庵店主

>miwaどの
あの宣伝てなんなんだろ??
訳わからんね。

まあ、ある意味手作りのクラウンなんだけどね・・・・・。
by 小松庵店主 (2008-01-08 21:48) 

こう@山梨県民

本当だ(汗)
そろそろ神奈川行って良いですか?(本気)

また、電話しますよ~
by こう@山梨県民 (2008-01-09 00:13) 

Takabee

そんなに走ってるんだ。へ~。
うちなんて7年で40000kmなのに。
買い替えはまだまだ先ですねぇ。
by Takabee (2008-01-09 00:45) 

小松庵店主

>こう@山梨県民さん
おっ!いよいよ活動開始ですかな??
今月は結構予定が入ってるので早めに御連絡を~~。
頑張って都合は合わせますよー。

>Takabee
ばかもん!
距離が走ってないから壊れないってもんじゃないぞ~。
君ントコみたいな使われ方がクルマには堪えるのじゃ!
by 小松庵店主 (2008-01-09 01:11) 

波太郎

あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします m(__)m

ん〜 カッコイイ写真ですね〜
さすがです
一眼レフがあると写真の幅が広がりますね!
ぼかして撮ったり出来るのがいい感じですよ〜

この車が御老体ならうちのは・・・
by 波太郎 (2008-01-09 18:10) 

小松庵店主

>波太郎くん
今年もよろしくお願いします~。

うちのは立派なご老体ですよ。足廻りもガタガタだし…、その他もろもろ。

一眼は面白いですよ~。デジタルだと失敗を気にしないでたくさん撮れるし。
by 小松庵店主 (2008-01-10 11:00) 

まさぽん

ここで設定できるよ。
http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/rss_ad
by まさぽん (2008-01-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TMSF2007 Part3東京オートサロン2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。