SSブログ

お試し施工 [CROWN]

新しいコーティングをお試しでかけてもらいました。



今回掛けたのはガラス質系のコーティングです。下地処理が大変そうでした。




ホイールにも専用のモノを掛けてもらいました。

これでしばらく効果を検証です・・・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

たか

今度、お試しがある時には
銀色号にも是非・・・(汗)
by たか (2007-11-30 23:28) 

小松庵店主

>たかさん
たかさんのは塗装からやらないと・・・・・。(滝汗)
by 小松庵店主 (2007-11-30 23:35) 

すみ130

だったら ワシのクラウンに・・・

ブリスコーティングみたいなもんでしょうか。下地はやはり もとのワックスを全部除去するのでしょうね。
by すみ130 (2007-12-01 22:37) 

小松庵店主

>すみ130さん
すみさんまで何言ってるんですか!
今回は下地に3時間くらいかかってました。上から掛ける薬剤はまあ、ブリスと大して変わらないかもしれませんね。

まじめにお金払うなら、自分でブリス掛けるかな??ま、今回はテストなので・・・・。
by 小松庵店主 (2007-12-01 22:48) 

不可能姉妹

妹です!
ぢゃ〜我が家のエルちゃんにも!
お試しで〜〜〜〜
テストで良いっす!(笑)
by 不可能姉妹 (2007-12-06 01:13) 

小松庵店主

>妹殿
確かにエルどんもシャンプーしないと年越し出来ません…。

知り合いが格安でやってくれそうなんですが…。
by 小松庵店主 (2007-12-10 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。