SSブログ

またまた出没。 [dog]

昨日、行き付けのイタ飯屋さんで飲んで食った後、カラオケに行って、最後にラーメン食って帰宅が午前2時半。デキャンタワインを浴びる様に飲んでしまった為、今朝は程よい二日酔い・・・・。
そんな今日はtakabee夫妻とワンコ連れでまたまたグランベリーモールに行ってきました。



エルどんも久々に御対面のモモとスミレ。
2匹一辺に抱っこできるのがウラヤマスィ。


午後から夕方までほぼ半日、あっちこっちのお店を渡り歩きました。
休日のグランベリーモールはほとんど行った事がなく、かなりの人出にビックリ。
ワンコ連れの人も多く、バーニーズのお友達も3匹くらい会いました。どの子もでかかったな~。
大道芸なんかもあったりして平日とは違った楽しみがたくさんありました。

グランベリーモールに行く前に、自宅から程近いワンコ連れOKのレストランに寄りました。
さすが休日。ペットと楽しい食事のひと時を過ごそうとお店は結構な賑わいでした。



シーフードカレーにジャージャー麺みたいなパスタなどなど。お味はグーです。

takabee夫妻とはグランベリーモール現地で解散して、夕飯の買い物をして、自宅に戻ったのが午後7時くらい。久々に楽しい休日を満喫しました。
明日は電車で御徒町まで行って来なきゃ・・・・・。その報告はまた明日~。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

Takabee

お~い、エルちゃんがどこにも写ってないぞ~~~。
それでいいのか?
by Takabee (2007-02-12 22:52) 

まさぽん

おつかれ~。
ここのお店に行かなかったのがやや悔やまれる・・・。
http://www.dog-year.com/index.html
by まさぽん (2007-02-12 22:55) 

小松庵店主

>Takabee
エルの写真は撮ってなかったんだよ~。
自分で撮ろうとするといっつも後ろ向きだし・・・・・。
今日はたくさん歩いたらしく、グースカピーでピクリとも動きません。

>まさぽんさん
ホントに近いんだね~。
今度また行ってみましょう!
by 小松庵店主 (2007-02-12 23:26) 

不可能姉妹

妹です〜
さすがに...エルどん2匹は抱っこムリ...っすね...
今度イトコん家に行ったらワンこ連れてクランベリーモール
行きます〜エルどんモモスミちゃんと遭遇出来たら
おもろいですね〜!
で....やっぱ...酒豪夫婦ぢゃ〜ん!(笑)
↑奥方にも見せてね〜(ウヒヒヒヒヒ〜)
by 不可能姉妹 (2007-02-12 23:50) 

小松庵店主

>妹どの
そうなんですよ~。このテのアウトレットは「抱っこしてなら入店OK」という店が多いんですよね・・・・・。さすがにエルどんは抱っこできませんから。
ぜひぜひ御対面したいですね~。
酒豪夫婦なんて、いやいや・・・・。あくまでも我が家的には「たしなむ」程度です。
by 小松庵店主 (2007-02-13 00:15) 

のり巻サザエ

覗きに来てみたらカールおじさんやっぱりカットされてる・・・Takabeeカールおじさんっていったいどんなん?
by のり巻サザエ (2007-02-13 22:58) 

小松庵店主

>のり巻サザエさん
わが家系は髭の伸びない家系で、たかだか3連休くらいでは、カールおじさん、もしくはコソ泥くらいにしか伸びません・・・・・。
by 小松庵店主 (2007-02-14 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。