SSブログ

狂犬病ワクチン [ELLE]

昨日の夜、38度近くまで熱が上がり、早めに休みました。
今日は朝からエルを狂犬病ワクチンの摂取に近所の病院に連れて行った。
体重は29.8キロ。2歳と8ヶ月にしては小柄な方です。

続きはないよ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Takabee

「続きはないよ」攻撃は続くのか?
熱は下がったのかい?
リハビリは午前中で完了したよ。
by Takabee (2006-05-10 01:05) 

jzs130gjp

新手に出ましたな(笑) 「続きはないよ ちゃんちゃん♪」ってな感じですかね?
今日、山場の仕事終えて、一段落しました。何せ納車まで半年でしたし(汗)
今週末は、のんびりしようと思います~風邪は大丈夫ですか?
by jzs130gjp (2006-05-11 23:40) 

不可能姉妹

「妹」です!
熱は下がりましたか〜?
今回は騙されませんでした〜!
危ない危ない...
by 不可能姉妹 (2006-05-17 15:29) 

小松庵店主

>みなさま
おかげさまで熱は1日で引きました。
相変わらず咳は少し残ってますが、ほぼ復活です。
しばらくは続きシリーズは封印ですな。忘れた頃にやってきますよ・・・。
by 小松庵店主 (2006-05-17 22:40) 

ikepon

かわいい!ワンコちゃん・・・。
確かに・・・小柄ですよね。
by ikepon (2006-05-28 11:01) 

小松庵店主

>ikeponさん
そーーーーなんですよ。小柄なんです。
といっても普段小型犬を飼ってる人からは「でけえ!」と言われてます。
たまに踏んづけられるととてつもなく痛いです・・・・。
by 小松庵店主 (2006-05-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂上りエンジン祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。