SSブログ

風呂上り [ELLE]

ヤマで大はしゃぎしてきたエルはそれはそれは薄汚れてましたとさ。


嫁が風呂に入れてくれました。モコモコでキレイになりました。

続きを読む?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

Takabee

続きがあるのか?
ぜひ読みたい!

エルちゃん、さっぱりさわやかないでたちですね!
お嫁さん殿、ご苦労様でした。今度うちのやつらも洗ってくんさい!?
by Takabee (2006-05-08 01:38) 

小松庵店主

>takabee
残念ながら続きはないよ~。
なんとなく書いてみただけです。それにしても連休中騒ぎすぎたか、今朝から少し不調気味・・・・・。
今日で連休は終わりかな??超大作はできた??
by 小松庵店主 (2006-05-08 20:14) 

jzs130gjp

「続きを読む?」のとこ一生懸命クリックしてしまいますた。
今日も山梨28℃の蒸しあつ~い地獄な1日でした。
帰宅したら、妹さんがギックリ腰(重症)で居間に・・・。
はしゃぎ過ぎたみたいっす(汗) 
by jzs130gjp (2006-05-08 23:29) 

小松庵店主

>こうさん
ははは~。
何せその日はネタがなかったのもで・・・・。横着しちゃいました。
妹さんはぎっくり腰ですか。老若男女、時期を問わず突然やってきますからね~、ヤツは。ゆっくり安静にしておくんなさいマシ。
おいらも昨日の夜熱を測ったら38℃・・・・、あわてて布団に入りました。
by 小松庵店主 (2006-05-09 08:36) 

jzs130gjp

おや?具合はどうですか? お大事にして下さいよ。
妹は、今日になって少しづつ動けるようになってきました。
完全復活したら、厳しいトレーニングを課そうと思います(爆)
by jzs130gjp (2006-05-09 22:52) 

小松庵店主

>こうさん
今日はおとなしくしてました。
妹さんもそうですが、こうさんも体には気をつけて。
by 小松庵店主 (2006-05-10 00:09) 

不可能姉妹

「妹」です
騙された......
続きを読む?を何度も何度もクリック......
?がついてて変だとは思ったのに....
エルドン可愛い〜!
by 不可能姉妹 (2006-05-17 15:26) 

小松庵店主

>妹どの
ご無沙汰ですね~。どうにもネタがなく、苦し紛れのお遊びです。
困った時のエルどん頼みです・・・。(^^;)
nice!ありがとうございます。
by 小松庵店主 (2006-05-17 22:38) 

イケポン

エルちゃん!爽やかになりましたね。
ご主人様の愛車に乗って・・・
ドライブ!山へ!
最高です。
by イケポン (2006-05-28 11:06) 

小松庵店主

>イケポンさん
うちはあんまりシャンプーしないんですよね。
1ヶ月に1回くらいかな??
きれいになって調子に乗って出かけるとまっ黒になるんですよ・・・。
by 小松庵店主 (2006-05-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。