SSブログ

自由奔放でなくてモトコンポ [motocompo]

念願の家系ラーメンも食べて、御満悦になりぽかぽか陽気で気持ちが良かったのでバイクでそのまま会社まで。いや~、気持ちよいですな・・・・。単車季節の到来です。
モトコンポも部品待ちなところがあるんですが、それまでに出来ることを進めに来ました。


本格的にやったら大変なことになるので、軽く錆止め程度に塗装しました。

エンジンも組めてるし、車体に取り付けちゃえば復活するんですが、オイルタンクの部品を待っていたので、そのまま組めません。
せっかく天気も良いので、錆取が終わった燃料タンクの付属品を外して全部洗って天日干し。オイルタンクもゴシゴシゴシゴシ・・・・。


燃料計の窓がガラスなのにはびっくりしました。
タンクも申し訳ない程度ですが錆止めの塗装をしてあります。



ホース類も新品にしたタンク。モトコンポの性格上、ブリーザー系統の配管が複雑です。

走るようになるのは近いですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

てらみ

何か、すごぉ~くきれいになってる。。。
走るようになったら、外装もきれいにしたくなってしまうなぁ~
by てらみ (2006-04-26 00:34) 

小松庵店主

>てらみさん
いやいや、写真写りが良いのかも・・・。
錆びてるままじゃどうかなと思って、ぱらっと吹きつけてみただけです。
まあ、最初よりかは黒いですが。(^^;)
マスキングが甘かったのでちょっといい加減な上がりになってしまいました・・・。
とりあえず、エンジン周りは一通り終わりそうです。(まだ火を入れてないので何ともですが・・・。)よさげであれば、とりあえずはこれで使ってみるのがよいかと。
by 小松庵店主 (2006-04-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。