SSブログ

あれから4年・・・・。 [DIY]

IMG_7256.jpg



自分の部屋を何とかしようと思い立って、壁2面の石膏ボードを引っぺがしてから早4年
あーでもないこーでもないといろいろ考えてるうちに4年も経ってしまった・・・・。
(正確には3年半くらいはタダの放置プレイでしたが・・・・。)

やっとこ重い腰を上げて、壁を採寸してホームセンターへ材料買い出し。
畳1枚分の大きさのOSB合板を6枚。そのままではクラウンに載らないので、お店でカットしてもらった。
直線の切りだしは1カット30円なので、自分でやるより全然早くて楽ちん。


IMG_7257.jpg



IMG_7258.jpg



仮に貼ってみたらほぼ寸法通り。
ホームセンターのカット技術も侮れませんな。(多少の誤差や垂直が出ないと言われていたので。)
この後は、コンセントの位置や、作業台、棚の配置を考えます。

・・・・・・・、また4年後かなあ・・・。(^^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

DDuck

せめて配電盤のカバーくらいはつけておいてください。
by DDuck (2010-09-12 21:27) 

小松庵店主

>DDuckさん
カバーはおろか、配電盤はぶら下がってるだけの状態です。
今日はお休みなので、少し進むかなー?
by 小松庵店主 (2010-09-13 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初挑戦。イイ感じになってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。