SSブログ

夏休み [diary]

IMG_5054.jpgIMG_0032.jpg


親父の初盆でもあり、ヤマの家に兄弟集結。
もう、ずいぶん前の事のように感じるが、ホンの半年ちょっと前の事だ。

去年の今頃はまだまだ元気でみんなと笑ってたのになぁ。

5日間滞在して、親父がやっていた家の事を兄弟、その嫁たちでいろいろ片付ける。
おいらは草刈り。
この季節は草がよく伸びるのだ。エンジンの草刈機でひたすら刈る刈る刈る・・・。

いろんな事を親父は一人でやってたんだなぁ、と実感。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

麦子

去年は笑ってたか・・・。
新盆の時は私もそう感じてました。去年の今頃はと。

でも思い出してくれる人が居るなんて幸せな事、幸せな人だったんだなとかんじます。良い家族ですね!
by 麦子 (2010-08-18 16:20) 

小松庵店主

>麦子さん
まあ、こうやって1年1年が過ぎていって、自然と過去の記憶になっていくんだろうけどね。

まだ、「去年の今頃は・・・。」とか、ふと思っちゃうねぇ。
by 小松庵店主 (2010-08-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のドライブ危なく熱中症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。