SSブログ

ヤマ~甲府~FISCO [car&bike]

半分休み、半分仕事の1日でした。
5時に自宅を出発、お昼に甲府で用事を済ませて、そのまま山を越えて富士スピードウェイへ。


fuji_03.jpg
天気が良かったですね~。ヤマの家の近所でくっきりと富士山が。




fuji_02.jpg
週末にレースに出るので月曜に引き続いて練習走行に来てます。左のDRはオマケです。




fuji_01.jpg
夏に逆戻りしたようないい天気でした。



仕事は今週がヤマ場です。
これを乗り切れば少しは落ち着きそうな予感がします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

麦子

その足は・・見覚えあります・・。

良い天気でなにより!!

by 麦子 (2009-10-29 16:38) 

小松庵店主

>麦子さん
確かにこの足は何度もお店に行ってるけど、面と向かってはあってないかもしれませんね~~。
生グレサワーを大ジョッキで飲む人です。

天気は暑いくらいでしたが、撤収する頃にはポツポツ降ってきてました。
by 小松庵店主 (2009-10-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。