SSブログ

ビホーアフター [FC3C]

090428_121906.jpg090428_124445.jpg



いやいや、やっぱクルマは動かしてナンボですねぇ。
久しぶりに洗車です。

ってガレージから出そうと思ったらバッテリ上がってるし…。(-_-#)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

てらみ

足跡の主は、ネコかな~
で、これ、同じ7ですか?

by てらみ (2009-04-28 21:58) 

小松庵店主

>てらみさん
我が家の周りは猫もさることながら、狸さんもいるんですよ・・・・・。

ほとんどガレージから出さないので、汚れと言うよりかは埃を被ってるだけなんで一度洗うとそこそこキレイになるんですねー。
さらに、今回は斜め前のご主人から頂いた「マツダ純正専用ボディカバー」を被せました。

by 小松庵店主 (2009-04-28 22:19) 

garesaku

おお!磨きもプロだ!!!狸っすね!狸!!
前のお寺の雑木林に住んでますよ!!!猫の餌を外に出しておくと夜にこっそり食べに来たりします。
by garesaku (2009-04-28 23:34) 

小松庵店主

>garesakuさん
実はコレ、水で洗っただけなんですよ・・・・・。
磨きは以前友人がやってくれて、去年の夏に悲しい事件があってボンネットとフェンダーとバンパーは塗装し直してあるのでキレイなんです。

狸は見てる分にはかわいいですねー。
by 小松庵店主 (2009-04-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。