SSブログ

天然特大…、 [diary]

090201_184636.jpg
特大の天然帆立が安売りしてたのでつい・・・・、


090201_190446.jpg
さくさくっと・・・・・、


090201_192931.jpg
合わせて買ったつぶ貝といなだ君と一緒に。


090201_193011.jpg
お好み焼き屋で人気のとんぺー焼きにも挑戦。



特大帆立は甘くてめちゃウマでした。
こんなでかいのはこっちじゃ滅多にないですからねー。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

こいち

夜勤明けには たまらん画像ですな(^^;
やっと休みですわ。。
by こいち (2009-02-02 07:07) 

XI

以前からつらつらと覗かせてもらってましたけど、いつも美味しそうで羨ましいかぎりです。
by XI (2009-02-02 23:23) 

小松庵店主

>こいちさん
お疲れ様ッス。
ゆっくり休めましたか??

>XIさん
料理とクルマいじりって何気ににてますよ。
道具に懲りだす、技術が必要などなど。
まあ、料理の方は素人ですが。(^^;)
by 小松庵店主 (2009-02-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。