SSブログ

またまた富士に行ってきました。 [car&bike]

TMSFの画像整理がおぼつかないまま、3日に再び富士へ行ってきました。
恒例の歳末大運動会です。

今回は波乱続きでしたね。時間を見て画像をアップしますがさわりを・・・・。


DR30_31.jpg
ヘアピン出口であらぬ方向に向かっていくDR30



DR30.jpg
身内ではありませんがこれまたDR30がヘアピンでオーバーラン。



KPGC10_17.jpg
箱スカもヘアピンで回ります。



KPGC10_45.jpg
箱スカでここまで攻める所がいいですね~。



S30.jpg
このZはスライドさせながらキレイに抜けていきました。



081203_fuji 376.jpg
ヘアピン立ち上がりからR33を突っつく箱スカ。不思議と離されないんですよ。



と言うわけで、シーズンも無事に終了しました。
・・・・・・って、ホントはアクシデントも発生したんですが・・・・。(^^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

N*shot

旧車で結構無茶しますね~皆さん
でもクルマは走らせてナンボですもんね
by N*shot (2008-12-07 01:11) 

小松庵店主

>N*shotさん
まったく同感です。
コンクールコンディションていうのもアリとは思いますが、やっぱり動くモノですからね。
by 小松庵店主 (2008-12-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TMSF 2008入院…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。