SSブログ

記者発表 [car&bike]

081015_140457.jpg


081015_144622_ed.jpg


仕事で行ってきました。
元smart乗りとしては気になりますね~。
わらわら溢れてる人たちはプレスの方々です。

画像が粗いのは携帯なので・・・・、ちゃんと教えてくれればデジイチ持ってったのに~~。
これだからうちの会社は・・・・・・。(><)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

miwa

さっきNHKのニュースでもやってました。
気になりますなぁ…
by miwa (2008-10-15 22:04) 

しでと

おひさです~^^
さっきHP見たんだけど、高いと思ったら
装備満載だね^^

さてさて、例の元サイファ乗りに
勧めてやってくだせぇwww
by しでと (2008-10-15 22:11) 

こいち

先日はヤマでどうもでした。
発表になったんですね。 
ファンカーゴ乗りな妹が気になっているようです。
by こいち (2008-10-16 07:55) 

小松庵店主

>miwaどの
ちみんトコの家族構成ではチト厳しそうだね~。2名以下乗車がメインならベストなんだろうけど。
でも、あれだけ便利なクルマは後にも先にもファンカーゴだけじゃないかい?

>しでとどの
まあ、キャッチフレーズがマイクロコンパクトだからねー。
元サイファ乗りの方は旦那さんの悪い虫のほうが騒ぎ出しそうな予感…。f^_^;

>こいちさん
確かにたくさんクルマがあるから1台くらいこんなのがあっても面白そうですねー。
by 小松庵店主 (2008-10-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰りで…。オヤジっ!がんもっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。