SSブログ

ご無沙汰してます、エルどんです。 [ELLE]

080922_yamanashi 011.jpg



皆様、すっかりご無沙汰してました。
先週、ご主人様に連れられて、ヤマのじーちゃん、ばーちゃんトコに行ってきました。


080922_yamanashi 005.jpg
いつものこの赤いドラム缶が出迎えてくれます。なんだかお疲れ気味だねえ・・・・。



080922_yamanashi 008.jpg
でっかい秋桜も咲いて、すっかりヤマは秋の装い。



080922_yamanashi 018.jpg
でも、ご主人様たちはしっかりBBQ三昧の毎日でした。



080922_yamanashi 044.jpg
4日間帰ってこなかったタマも久しぶりにご対面。




080922_yamanashi 050.jpg
じーちゃんがママの誕生日ケーキを買って来てました。もちろん頂きましたよ・・・。




080922_yamanashi 054.jpg
なんだかんだといって・・・・・・・、




080922_yamanashi 056.jpg
甘えん坊です。(^^;)




080922_yamanashi 028.jpg



080922_yamanashi 040.jpg



080922_yamanashi 009.jpg



080922_yamanashi 034.jpg
また行きたいなあ~~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

すみ

なんか ほんわか きましたよ。 

パーティーの宴もかなり お酒を召されたようで・・

あと 写真が綺麗ですねぇ。 サイバーショット欲しいなあ。
by すみ (2008-09-27 09:12) 

小松庵店主

>すみさん
すみさんが特製タレで餃子を食べたあの店でパーティーでした。
なんと、ママさんのピアノ生演奏のHAPPY BIRTHDAY付きでした。(^O^)/
ケーキは帰宅後だったのでエルどんも食べましたよ。

カメラはやっぱデジタル一眼でしょう!
最近はかなり値段もこなれてきてますよ~。
うちはコンデジが欲しいです…。
by 小松庵店主 (2008-09-27 09:25) 

たか

相変わらずイイ顔してますなぁ~

元祖甘えん坊将軍って感じですねぇ~


それにしても、癒やされますねぇ~
by たか (2008-09-27 09:27) 

小松庵店主

>たかさん
この図体で甘えてこられると、ある意味命がけですぞ・・・・・。
by 小松庵店主 (2008-09-28 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い事握ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。