SSブログ

あばよ! [car&bike]

いい夢見させてもらったよ!by慎吾ちゃん


我が家にやって来て6年ちょっとのスマート君が昨晩引き取られて行きました。
今後の維持の問題などを考えると、我が家にある車で唯一の輸入車であるスマート君を出さざるを得ない状況でした。
実際、エアコンの効きも悪くなり、雨漏れの疑惑、その他もろもろ・・・・・。




smart 032.jpg
買い物とかにはめちゃめちゃ重宝したんですが。





smart 036.jpg
600ccターボの55馬力。高速でも結構よく走りました。



smart 030.jpg
見た目とは裏腹に結構安定感のある走りをするんですよ。



smart 037.jpg
左ハンドルのセミオートマ。ナビの取り付けには苦労しました。



smart 039.jpg
オーディオの取り付けも苦労したなあ・・・・・。



smart 038.jpg
6年間で実走16000km!距離は乗ってないけど、大活躍でした。



smart 031.jpg
今となっては激レアアイテムの軽自動車登録用のリヤフェンダー



画像は最後に近所の公園の駐車場で撮りました。
この駐車場、初めてスマートがきた時にHPに掲載する為の写真を撮った場所でもあります。
6年間、お疲れ様でした。
次もよい飼い主様が現れてくれることを祈ってます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

yukiyo

えー!?
我が家の予想が外れました。。。
スマート君、とっても綺麗ですね☆
大事に乗られていたんですね。
良い飼い主さんが見つかりますよ♪

by yukiyo (2008-06-24 21:42) 

てらみ

スマートくん、お疲れ様。
面倒見の良い飼い主さんのもと、さぞ幸せだったでしょう!!

長く乗る(持つ?)、更に手が掛かったものほど
愛着湧きますよね~








by てらみ (2008-06-24 21:50) 

garesaku

ありゃ!!!
これからは、オープンカーで買い物ですね!!!
by garesaku (2008-06-25 10:56) 

小松庵店主

>yukiyoさん
およよ、外れましたか…。
見た目からいえば、黒いオープンカーが売り飛ばされそうですよね~。

今後の維持の費用や手間を考えたらこの辺が限界かな?と…。

>てらみさん
愛着はあったんですが・・・・・。
次も良い飼い主さんが現われるといいんですが…。

>garesakuさん
早く嫁さんに運転慣れてもらわなきゃ。

by 小松庵店主 (2008-06-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福の木の花東京出張~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。