SSブログ

ドナドナ…。 [car&bike]

我が家の住宅事情からどれか一台のクルマがドナドナされます。(T_T)/~
とりあえずはいくつかの買取業者さんに見てもらいました。



NEC_0355.jpg



まあ、嫁さんと2人しかいないのにクルマが3台もあるのが不思議なわけで。
しかし、朝から立て続けに4社の業者さんが次々とやってきました。
時にはバッティングすることも・・・・・。こうなると腹の探りあいですね。(^^;)
結局、その場で金額を提示したのは1社のみ。
夜になって連絡が入り、各社のスタート金額が提示されました。
さてさて、どうなることやら。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

カロ

その写真のが第一候補だったり・・・
by カロ (2008-06-18 01:18) 

*Leo*

荷馬車に揺られて行くのですか?
もしかしてエルどんが引いて行くとか!
by *Leo* (2008-06-18 22:20) 

小松庵店主

>カロさん
早いものでこのクルマも7歳です。
ご存知の通り、電気のカタマリなこのクルマ。ヘソを曲げられたらプロでもお手上げなんですよね。
その辺の事情から今回、決断をしました。が、肝心の金額の折り合いが付いてないので嫁ぎ先は未定なんですよ・・・・。

>*Leo* さん
確かに荷馬車に乗りそうなくらいコンパクトなクルマですが、さすがに・・・。
コイツの助手席にエルどん乗せて走ってたら、ご近所さんに大爆笑されたことがあります。
だって、半分運転席にはみ出て来るんだもん。
by 小松庵店主 (2008-06-19 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。