SSブログ

県内某所にて [ELLE]

兄者夫婦がこちらに出向いて来るとの事で、某行き付けへ。
テラス席を取っといてもらい、兄者夫婦んとこのモモちんとスミレっちょ、そしてエルどんも同席となりました。

>関係各位
でかいのがお邪魔してすいませんでした…。m(__)m




テラス席からはダイエーの夜景&人間ウォッチングが楽しめます。





食べるのに専念してしまい、モモスミ撮るの忘れてました…。(;^_^A


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

不可能姉妹

妹です!
テラスでワンちゃんとお食事〜いいな〜
パスタの揚げたのとBEERはあうんですよね〜
くぅぅぅぅぅぅ!飲みたい!
by 不可能姉妹 (2007-09-17 13:26) 

たか

おぉ~
連チャンで、バリパスですねぇ~
by たか (2007-09-17 15:36) 

*Leo*

ええええええ〜!
モモスミちゃんとエルどんの絡みを楽しみにしたのにー!!
by *Leo* (2007-09-17 18:32) 

Takabee

お疲れでござんした。
車だと飲めない、でも電車だと遠いしワンコ連れて歩くの大変だし、なやますぃ。

絡みの写真はないけど、このネタで追っかけます。。。そのうち。
by Takabee (2007-09-18 01:06) 

小松庵店主

>妹どの
パスタの揚げたのは女将のお気に入りです。
ココはべ氏行きつけの【P】に負けないくらいメニューが豊富なんですよ。
そしてもちろんBEERは大ジョッキです。

>たかさん
兄者夫婦から「たかさんは来ないの?」と言われてしまいました。
今度はご一緒しましょう!

>*Leo*さん
すすすすすすすすすすすすびばせん・・・・。
ホントに忘れてたんです。
ココに来たらつい食べるのに気を取られてしまいます。
試しに今度来てみて下さい。ホントに忘れちゃいますから・・・。

>Takabee
遠路遥々お疲れ様でした。
飲めなかったのは辛いね~。
まあ、その分たらふく食べたということで。
モモスミの写真、頼んだよ~。
by 小松庵店主 (2007-09-18 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

はえーよ…BBQ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。