SSブログ

気持ちイー! [CB750F]

ンカ月ぶりにバイクに乗った。
バイパスをのんび〜り流す程度のペースで往復1時間くらいの道のりでした。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

DDuck

CB-Fといえばバリ伝ですね。
連休明けに中免行く予定です。(脳内での計画であってPCもしくはクラゴンオールペンに変わるかもしれませんが・・・・)

バイクが気持ちいい季節ですもんね。
by DDuck (2007-05-04 20:18) 

小松庵店主

>DDuckさん
うちのは外装マフラーだけまさに「グンちゃん仕様」になってます。
体が動くうちに取れるモンは取っといた方が良いですよ~。>中免
そして、大型二輪へステップアップですね!

おいらは今のうちにと乗りもしないのに、一昨年大型自動車の免許を取りました。

クラゴンオールペンも少し気になりますが・・・・・。
by 小松庵店主 (2007-05-05 07:41) 

Jack-J

西湘バイパスですか?
椿ラインとか芦ノ湖スカイラインもたまに行きますよ!
今度ご一緒しましょうよ!
by Jack-J (2007-05-07 23:35) 

小松庵店主

>Jack-Jさん
い、いや、246の厚木バイパスです・・・・・。(汗)
朝だけ会社に顔を出さなきゃいけなくて、バイクの方が早い!と思ったので。でも、ホント気持ちイイ季節になりましたね~。
by 小松庵店主 (2007-05-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお仕事今日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。