SSブログ

ピクニック [ELLE]

今日は休日。
昨日の夕飯の残りと、スーパーで惣菜とビールを買って近所の公園に出かけました。


お弁当のおこぼれをもらおうとエルも必死です・・・。



こんな感じで狙ってます。




食後にテクテクお散歩します。






ココの公園は県下でも結構有名な野鳥の訪れる公園です。




こんなヤツや、


こんなヤツがいました。


とくにカワセミが有名らしく、公園に来てる人はそれこそ「バズーカ砲」のような望遠レンズをつけたカメラを担いで闊歩す人を多く見受けました。
カメラを構えてる人の横でエルが吠えないかとビクビクでした。


最後は小川に置かれた飛び石を渡り損なって
川に落ちたエルどんで締めです。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

kimkim

もしかして都筑区の公園ですか?
そうだったら懐かしいなぁ~、、、。よくティーナを散歩に連れて行ってやりましたよ。
by kimkim (2007-03-14 09:04) 

麦子

気持ちよさそう!エル君も満足気ですね。
川に落ちたって・・・寒かったのでは??
そうだ。この場で申し訳ないのですが、メールの件。お願いします。
用意して22日お待ちしております。毎度毎度有難うございます。
by 麦子 (2007-03-14 11:23) 

まさぽん

エルどんも楽しそうですね。
我が家とちがうところは、お昼からビール付きってところ。
by まさぽん (2007-03-14 21:56) 

小松庵店主

>kimkimさん
残念ながらもう少し田舎寄りです・・・・・。
しかし、ワンコの散歩が気持ちい季節になりましたね~。
ティーナちゃんは元気ですか??

>麦子さん
まさか大丈夫だろうと思ってたんですが、期待を裏切り見事に落ちました。
まさにバーニーズの王道です。
例の件はお任せくださいマシ~。

>まさぽんさん
いやいや、2人で1本ですからね。
エルどんもご機嫌でしたよ。
by 小松庵店主 (2007-03-14 22:53) 

タカモコ

ひょっとして~谷戸山公園ですか~?
タカモコも実家に帰ると、ガクを連れてよくお散歩に行きます♪
そして迷子になります(^▽^;)
by タカモコ (2007-03-16 01:25) 

小松庵店主

>たかもこさん
ざんね~ん!
その隣でした・・・・・・。良いトコですよ~。
ワンコは泥だらけになりますが。
by 小松庵店主 (2007-03-16 22:51) 

Takabee

これが例のおにぎりランチだね。
もしかして、作って持っていったの?おかずがそれっぽい。

ところで、写真のサイズがみんな微妙に違うのはなんで?
by Takabee (2007-03-17 10:38) 

小松庵店主

>Takabee
スパとじゃがタラサラダは惣菜。あとはハンドメイドよ。
実はお箸を持ってくるのを忘れてしまい、スーパーでお箸をもらう口実に惣菜を買ってきたのだ。

画像は自由気ままにリサイズしてたらこんなになってしまった。
by 小松庵店主 (2007-03-17 22:06) 

ikepon

今日、地元でバーニーズを見かけました。
毛の白い部分がきれいで・・・
歳を聞いたら・・・1歳でした。

エルドンかわいすぎます☆
お散歩&ピクニック・・・
幸せですねー。

うちのバーニーはメスちゃんなのに・・・
おっさんっぽい顔です。
散歩が足りないからかな???
by ikepon (2007-03-17 23:15) 

小松庵店主

>ikeponさん
エルの写真を撮ると、いつもこの顔なんですよ。
舌出して笑ってるんですよね。
川に落ちたのは大笑いでした。
by 小松庵店主 (2007-03-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。