SSブログ

ちまたは小型犬ブーム [ELLE]

どこの店にいってもエルどんの着れる服は売ってません。
まあ、わんこに服を着せるなんてガラの飼い主でもないんですが…。
たまたま雑巾に格下げされようとしてたトレーナーを着せてみたらなんと胴回りはピッタリでした。
ちなみにこのトレーナー、おいらが中学生くらいの時に着てたもの。



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

紋付海パン

ムムム…
エルどんにトレーナーがピッタリだった事よりも、
トレーナーの物持ちが良い事にびっくらこき憎でした…
エルどんは、まんざらでもない顔をしている様に見えますなぁ~
by 紋付海パン (2007-02-22 06:05) 

麦子

あれっ?この写真は小松庵店主さんご本人では??

なんてねっ!!

確かにどこのお店に行っても「小型犬」の洋服が中心ですよね。リアムが小さい頃は今より全然少なかったのですが。
うちの小次朗、小型犬なのに・・・洋服嫌いです・・・。
by 麦子 (2007-02-22 14:16) 

ようこ

早く遊びに行きターイ。 私もエルとゴロゴロするー。 かわいいなーかわいいなー。
by ようこ (2007-02-22 15:28) 

まさぽん

ジーンズもピッタリだったりして。
学校のジャージとか、はかせてみて~♪
by まさぽん (2007-02-22 22:14) 

*Leo*

なんか嬉しそう!
この前職場の側でエルどんそっくりなワンにあいました。
新聞くわえて走ってました。
かわいかったなぁ♪
by *Leo* (2007-02-22 22:17) 

Takabee

これ、小型犬なのか?
こんなトレーナー持ってたっけ?
by Takabee (2007-02-22 23:08) 

小松庵店主

>紋付海パンさん
実家からもってきた覚えはないんですがね・・・・。
突然湧いて出てきました。思いのほかエルどんにぴったりだったので。

>麦子さん
まあ、服着せてお散歩するようなワンコではないので・・・・。ウケ狙いですね~。袖が長くて博士君みたいですが。

>ようこさん
宴会しましょー!ゴロゴロ出来るかはわかりませんが・・・・。

>まさぽんさん
さすがにジャージは・・・・・。
なれないうちの歩き方が大爆笑でした。

>*LEO*さん
このあとりんごを咥えて走り回ってました・・・・。
散歩しててもなかなか同じ犬種には会いませんね~。
近場のアウトレットに行った時くらいですかね。

>Takabee
「BVD」って書いてあるやつ。確かこの黄色と茶色いのがあったような気がするんだが・・・・。
by 小松庵店主 (2007-02-23 01:09) 

ヴォイス

中学生〜?私も物持ち派ですが負けた=
色はぴったりよ。
りんご1個喰っちゃうわけ?。
by ヴォイス (2007-02-24 19:07) 

小松庵店主

>ヴォイスさん
さすがに今までずっと着てたわけではないので・・・・。昔はSサイズだったのになあ。
りんごはカジカジして遊んだだけでした。
ほっといたらバクバク食べてたでしょう・・・・・。まあ、日にちも経ってたので人様が食べるにはチト風味が落ちてたので。
by 小松庵店主 (2007-02-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャストフィット〜。もひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。