SSブログ

グランベリーモール [diary]

ママの買い物が終わるのを待ってるんだワン。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

タカモコ

タカモコもよくグランベリーモール行きますよ♪
この間はピアスと砂時計をゲッツしてきました~☆
アイス食べました??
コールドストーンクリーマリー♡
アップル~ってやつが今イチオシです(笑)
by タカモコ (2007-02-05 20:11) 

chun

グランべりイーってどこだっけ・・・
by chun (2007-02-06 06:09) 

小松庵店主

>タカモコどの
なかなかワンコ連れだと行動範囲が限られちゃうんだよね。
抱っこして入ってイイ店は結構あるんだけど、うちのは抱っこできないし。
ジョーカー行って、後は嫁はお店回り、おいらはお散歩、と言うのがいつものパターンだね。

>ちゅんさん
ぐらんべりーは南町田ですよ~。
うちから空いてればクルマで10分。
by 小松庵店主 (2007-02-06 09:12) 

麦子

おっ!!奇遇ですね!!
昨日10時から4時ぐらいまでいましたよ。よっちゃんと小次朗と3人で。
会えなかったのが残念。
昨日はコジのコートを買いました。
by 麦子 (2007-02-06 12:57) 

小松庵店主

>麦子どの
マジですか??
うちも3時から6時くらいまでいたのになあ・・・・。
御対面させたかったね~。
by 小松庵店主 (2007-02-06 13:07) 

麦子

本当にね。エル君に会いたかったな~。
残念。いつかご対面しましょうね!
by 麦子 (2007-02-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。