SSブログ

モリワキショート [CB750F]

CBについてるモリワキショート。
アイドリングでボソボソ言ってるので、サイレンサーを入れ替えることに・・・。
市販のサイレンサーを買って、今ついてるのを外しました。
外すのがこれまた大変で、溶接を削って、引っこ抜くのに結構時間がかかりました。
お約束でサイレンサーを抜いた状態でエンジンを掛けてみた。
いや~、いい音です。でも、公道を走ったら一発でパクられますな。
買ってきたサイレンサーを入れて、程よい音量になって一段落。


なかなかてこずりました・・・・。


引きずり出した臓モノ。パンパンにグラスウールが入ってました。

夜はオヤジが山梨から出てきてたので、弟夫婦と近所のファミレスで宴会。
帰りに弟宅に寄って、愛猫ミルクと久々の御対面。かわいかったね~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

不可能姉妹

「妹」です!
すんません...全てを飛ばし...
愛猫ミルクに食らいついてしまいました....
今度blogに載せて下さい〜!見たい〜!
by 不可能姉妹 (2006-02-28 15:33) 

小松庵店主

>妹どの
リクエストにお答えしました。
今は犬ですが、その昔実家にいた頃は猫を飼ってたので
どちらもかわいいですね~。
by 小松庵店主 (2006-03-01 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品展リクエストにお答えして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。