SSブログ

NEWフェイス登場 [car&bike]


image-20111216072728.png


ひょんなコトから我が家に原チャリがやって来た。
4ストインジェクションのレッツ4Gである。
家の周りをちょろちょろするには便利ですな。とりあえず、純正の欠品部品の確保から始めるとしましょうかね。

嫁も乗れるので、嫁用ヘルメットもポチりました。(^^;;

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しでと

おお~!いいですなぁ~^^
燃費良さそうですね!
例の物は黄色かピンクに・・・おっと
奥様が乗るなら白のままでしょうか?

by しでと (2011-12-16 22:31) 

小松庵店主

>しでとどの
実は既に黄色が付いてたのですが、仰せの通り嫁が乗れなくなるので白に戻したんス。
しかし、インジェクションは快適だねー。
by 小松庵店主 (2011-12-17 01:03) 

しでと

了解です~^^
ちょっともったいないね~(笑)
これを機会に、奥様にオートマ二輪をお薦めしてみては!!

by しでと (2011-12-17 22:29) 

小松庵店主

>しでとどの
調べたら5万弱で取れるんだね~。小型AT限定。
嫁に言ってみよう。30km制限と2段階右折がネックだよね。(--;)
by 小松庵店主 (2011-12-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは納得暮れのご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。