SSブログ

おNewのリンゴ [diary]


image-20111024170218.png


iPhone3GSを使って早2年。世間で結構騒がれてた4Sとやらが気になったので、発表の日からちょっと遅れて予約をした。当然発売日にはくるワケもなく、のんびり待ってたら、昨日届いた。

今までと同じ16GBだけど、白をホワイトにしてみた。
使ってみた感はまずディスプレイがキレイ!まあ、これは嫁のiPod touchで見ていたのでさほど驚くことではないけど、やっぱ字がクッキリしてるのはスゴい。
あとは、動作が速い。あらゆる場面で速いです。3GSにiOS5を入れたら文字入力が笑っちゃうくらいかったるくなったので、もう限界なんだなぁと思いました。

と、いうワケで、これからチマチマ触っていきます。

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

DDuck

お~どうですか?おれも悩んでますがな。
評判はよさそうですがね
by DDuck (2011-10-24 23:54) 

ピエール

このリンゴは、美味しいんですか?
オイラは、いまだにスマホが使いこなせないっす…
by ピエール (2011-10-25 00:13) 

小松庵店主

>DDuckさん
イイですよ。
使ってたのが3GSだから、ギャップが結構ありますな。

>たかさん
スマホにしたのに半年?近くフリック入力の存在を知らない人を初めて見ました。できるようになると携帯打ちがかったるくなるよ。
by 小松庵店主 (2011-10-25 07:25) 

BOO

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、エス。(笑)

最初「S」から導入した人は、Sが出るサイクルで機種変に
なるんですよね。ワタシはS付きでは無いので、多分次の
「5(仮)」まで変更できません。
by BOO (2011-10-25 19:40) 

小松庵店主

>BOOさん
5が出るつもりで、替える気満々だったので、正直4Sって出た時は???って感じでした。なんとなーく予約して現在に至っております。うちのは第2次出荷分みたいですな。
使い勝手は申し分ないです
by 小松庵店主 (2011-10-27 00:57) 

てらみ

今だ3Gユーザーです(^^;
ウチも交換考えよぉ~
by てらみ (2011-10-27 22:59) 

小松庵店主

>てらみさん
劇的な進化ですぞ。カメラとディスプレイは感動モノです。
あと、結構サクサク動いてくれます。(^^;;
by 小松庵店主 (2011-10-28 00:20) 

Takabee

そりゃ、白はホワイトでしょ。
by Takabee (2011-11-06 10:35) 

garesaku

ぎょへぎょへ!だよん!
はまってます・・・・エセユーザーですが・・・・・

凄いぞiphone!色々教えてください。
by garesaku (2011-11-07 18:20) 

小松庵店主

>Takabee
あ、ホントだ。(ーー;)

>garesakuさん
初めて触ると結構感動がありますよねー。
この滑らか加減はAndroidでは体験出来ないかな~。
by 小松庵店主 (2011-11-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院中これは納得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。